*明日は保育参観からのランチからの就学児検診♪* - 10/19 Thu

trackback (0) | comment (0) | ri-♡so-♡an-
ri-がめずらしく喉が痛いってww
乗り切れ><

an-もくしゃみ鼻水が始まったしww
やだなぁ(-"-;)


さてさて、
明日は1日有休で so-の 「就学児検診」 ♪
いよいよだなー(= '艸')
そんな時期かー
わくわく♪

午前中は 「保育参観」
こちらは欠席して半日有給にしようと思ったけど
仲良しママさん達と ”保育参観終わったらランチしよー” って事で1日休みにしちゃった♡

so-達は給食がしっかり出てからのお迎えなのでね(= '艸')
助かる~(´∀`)

明日は楽しみな事だらけ♪



にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村

*さよなら相棒・・・* - 10/18 Wed

trackback (0) | comment (0) | ri-♡so-♡an-
この度、わたしの大事な相棒とお別れしました。。。
かれこれ8年?9年?の付き合いだったな。

IMG_3334_R.jpg

ekワゴン!!!!!

ボディーのカラーもおカワだったよー。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
短い間だったけどありがとう。

結婚してすぐ買ったんだっけなー。
ri-が生まれて、so-が生まれてしばらく乗ってたけど
子供とよく車に乗るのが私なのでパパと車を交換。
大きい車の方が安全だしねって事で。

でもそのパパが春から会社から車を1台預けられた為、
ekワゴンの出番がない・・・

10月末の車検どーするか夫婦で悩んだけど、、、
1台で何とかなるな!って結論でこの度手放すことに。

車1台手放すのって勇気いるなー
でも、維持費考えるとお得^^

パパの会社に感謝かな(= '艸')




にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村

*こんにちわ♪赤ちゃん^^* - 10/16 Mon

trackback (0) | comment (0) | ri-♡so-♡an-
日曜日、お友達の赤ちゃんに会いに♡

IMG_3442_R.jpg

お顔隠すのがもったいないくらいイケメン!!!
髪の毛もふっさふさ!

an-すでに髪の毛の量負けてますやん、、、

IMG_3444_R.jpg

はい。
おばちゃんもうメロメロ(笑

IMG_3443_R.jpg

せっかくなんでファミリーで^^
so-は写真に写りたくないお年頃ww


出産祝いはニューエラのベビーキャップ☆

rk-ne00554_model_R.jpg

お友達は美容師♪
お洒落さんだからいろいろ悩んだけどキャップで正解☆
とーーっても喜んでくれた♪

家族みんながお世話になってるから早く復帰してー(= '艸')




にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村

*土曜出勤&ブルゾンさん見たーい!* - 10/14 Sat

trackback (0) | comment (0) | ri-♡so-♡an-
本日、土曜出勤ナウ。
眠い、、、
眠すぎるぅぅ(-ω-;)

パパも仕事なので子供達は実家の母にお願い♪

そして今日!!!
近くのモールに 「ブルゾンちえみ withB」 来てるー!!!
行きたいー
見たいー
生で見たいー

知り合いが何人か行ってるから午前中から生レポートがじゃんじゃん笑

驚異的な混み具合とか、
倒れた人出たとか、
人の熱気で暑い、
とかとかー!!!!!!!

IMG_3370_R.jpg

送られてきた写真ww
本当にすごい人、、
旬すぎだもんねー



さてさて、an-ちゃん昨日1歳になって打てる予防接種へ♪

IMG_3360_R.jpg

ヒブ&麻疹風疹&水疱ワクチン&肺炎球菌の
4本同時接種!!!

1本目泣かなかった(= '艸')
でもさすがに2本目で泣いた♡♡
頑張りました^^


次はインフルだ!!!




にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村

*全校遠足決行!!!* - 10/13 Fri

trackback (0) | comment (0) | ri-♡so-♡an-
2017.10.13 fri
ri-さん、小学校全校遠足♪

あいにくの小雨ー、、
でもお弁当は絶対なんだよねー。

って事で2年生の遠足弁当はこちら!!

IMG_3354_R.jpg

・・・・・
ごめん!
とりあえずごめん!!!

スヌーピーなめてたよ!!
スヌさんごめんね!!!
バランスめっちゃ難しいじゃん!!!

中国のテーマパークにいそうなスヌさんが出来上がったよ(笑

起きてきた ri-に 「お弁当見る?」 って聞いたら
「お楽しみにとっておく♪」 だって!

・・・プレッシャー!!!!

いつもは見るのに(-ω-;)

学校からメールきて 「全校遠足実施します。」 だって♪
よかったね^^

大好きな6年生のお姉ちゃんとペアで歩くんだってすごく嬉しそうだった♡♡
がんばって歩けーヾ(@^▽^@)ノ

IMG_3357_R.jpg

朝、バス停まで送って帰ってきたら玄関に水筒www
またバス停まで行ったし。

また帰ってきて部屋行ったらティッシュ忘れてるしwwwww
昨日ウキウキでお気に入り選んでお名前シール貼ってたのに!!!

ま、しゃーないか!! ←ww

とにかく笑顔で帰ってきて遠足話し聞かせておくれ(*・人・*)




にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村